SSブログ

息子よ・・・、嫁に負けるな [協和発酵バイオ シトルリン 効果]

21 協和発酵バイオ シトルリン 効果.jpg

わしの息子は去年結婚したばかりの新婚さんだ。


結婚する前からとても幸せそうだったので、

きっと二人で頑張っていくだろうと思っていたら・・・。


息子の嫁が全く顔を出しに来ない。


正月やお盆でも帰ってくるのは息子だけで、

嫁は彼女の実家に帰っているらしい。


わしらが結婚した時はずっと旦那の実家に行って、

正月やお盆の準備をして助け合ったものじゃ。


息子が帰っていた時にさりげなく聞いてみたが、

ある時から夫婦仲がうまくいってないらしい。


それは、息子がエッチの最中に中折れしてしまった後から。


息子よ、お前は夜の生活に弱かったのか・・・。


それなら協和発酵バイオのシトルリンの効果を信じて、

一度飲み続けてみればどうじゃ。


協和発酵バイオはシトルリンが豊富で効果を実感できた人が多い。


精力剤の中でも安価で買う事ができるので、

協和発酵バイオを飲んでシトルリンの効果を期待してはいかがかな。


そして、逞しくなったモノで嫁を黙らせて、

たまには仲良く帰ってきてみてはどうじゃ。


こっちに来た時もエッチの邪魔をしないし、

好きな時にお前の部屋でハッスルしていいのじゃ。


決して覗いたりはしないから嫁さんによろしく頼む。


わしは若い女子と同じ空気を吸いたいのじゃ。





共通テーマ:健康
精力剤を飲んで嫁に反撃だ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。